娘アルバムフラゲ♪

めるし〜♪
とりあえず夕方頃、アルバムフラゲしましたw
大まかですが、感想書きます。
出来はぼちぼちかと思います、ただまだ3回程度しか聞いていないんで
聞き込むことで最高じゃんとなるかもしれませんw
きっとそうなると予想してますが(ばふ)
個人的にいいと思ったのは、春の歌ですね〜♪
これはメローなトラックが心地よくいいですね〜!
他もコメントしときましょうかwww

(すき焼き)
これはなしでしょwベリ向き
(直感)
ライブ曲、踊りに期待かな・・・。
(独占欲)
R&Bですが、ちょっと古いwラップもツライ感じです。
(レモン色とミルクティ)
これは娘らしくていいです♪
(声)
聞き込みとすごいつぼに入りそう、イイ曲です。
(HEIP!!)
これはなんか聞いたことあるwミューの曲ですか?www
(SHIP TO THE FUTURE)
ラストで使うだろうタイプwこれも聞いたことあるような・・・

あくまでも独断と偏見でコメントしてますんで、そこはご了承下さい。