初的中w

中山金杯当たりましたね〜♪
まあワイドですけど(汗)トータルマイナスでしたがwww
でも初的中できてよかったかな(ばふ)
それにしてもクラフト強かったですねw秋天候補だね。
ペンタイアは第弐のトニービンなんで(汗)
東京は走りますよ〜いやほんとに!
京都はダイワ・・・。実に当てにならないw
母父ドクターデヴェアスだから仕方ないなw穴血統だしw
また舐められたときの単騎逃げに期待しましょうか。
勝ったハットトリックは結構な器なんで、これからも注目でしょうね。
でも兄ロストコードもあてにならなかっただけに、不発もある馬で
あることは肝に銘じておくべきではないかなと思います。


他に思ったこと
ブラッドバローズ・・・正直あんな負けるとはwどうやら馬込みを
嫌がっているみたいだったから、小頭数かバラける重で見直し。
フサイチアンテウス・・・スプリントで見直しでしょ。器でかい。
テイエムテンライ・・・1800はやっぱ忙しい。
上がりがかかる2200以上でかつ単騎なら見直し。


ヲタなネタ最近書いてないなwまあいいか(ワラ)