明日は当てるよ(爆)

明日は久しぶりに土曜出勤(滝汗)とりあえず外に出る用がないから先に競馬予想しましたw明日は3レースw福島10R
イナズマローレル
ピルサドスキーでいかにもローカル長距離向き(すぶくてなかなか勝ち上がれないあたりがw)兄がスエヒロコマンダーステイヤー!3走前に2500で勝ち負けしてるし、福島も勝ち鞍あるし、勝つ要素は◎!
福島11R
ソリッドスライダー
父は詰めの甘いバブルですが、すでにクラスにメドは立ち、母父グルームダンサーは1800の鬼!しかもバブルも現役時代1800の鬼、母父もリファールも1800の鬼!血統から見て、1800の鬼は確実!まあ成績も1800で全勝ち鞍と出てますけどね(笑)東京11R富士S
コスモサンビーム
ダービーは参考外として、府中がベストなのはあきらか!前走は苦手な雨と全く力出してません。関屋で見せた末脚は終わった馬ではできない芸当!今回は条件そろっただけに切れるはずだ!人気ないし、面白い!