秋を振り返る

最近の飛ばしっぷりは華麗だ(笑)なんせ秋に一緒に行ったつれに
『村越君が買うなら、ハーツクライリンカーン買うのやめるよ』と言われたら、両方、人気で飛んだみたいなオチになったし(爆)
でもねwヘヴンリーロマンスは買えないでしょ(´д⊂)゜たしかにサンデーwでも母父サドラーで軽い芝をキレて勝つなんて思わないでしょw札幌記念は重い馬場巧者っぷりをしめしたでしょw昨年の暮れの阪特を勝って、京牝をキレ負けしたあたりでどう考えても、重い馬場巧者で母父サドラーが色濃く出てるっていうことじゃないのかw考えれば、考えるほどに、ミステリーだ(ノ∀`)
回顧終了(爆)ロブロイとダンスに関しては特にコメントないですから(笑)ダンスはスローであの馬場なら残っても不思議はないしwまあ僕はストーミーがペースを早くする予想したクチだから、言い訳ですけど(爆)言い訳なんですw
金欠なんで、今週は予想だけにします…。予想が当たらないのに、馬券は当たりませんので((゜Д゜;))
最後に岐阜の感想w
あゆみはやっぱかわいいし、好みだねwキレるとこもイイ(爆)割と適当なとこもイイw