ネタないw

すでに一般人でしかないクロです(笑)だってカミングアウトするとどうなるかって分かるし(ノ∀`)よし君はネタ師は違うなぁってよく言うし(笑)ネタ師って実感はないですがwなんか話がイミフになってきましたがw
先ほど某さゆ推しさんと話していて、こんな事を言われましたw
必死→堕落→DD→野晒Σ(゜Д゜||)
なかなかうまいこと考えるもんですね(笑)DDってのが納得出来ないですがwDDというかライブヲタにして欲しいです(謎爆)
必死→ガチ→犯罪w
そんな道が見えるのは私だけでしょうか(爆)

ナリタトップロード心不全のため、本日、亡くなりました。彼はサッカーボーイらしい馬でした。個人的に、好きな血統の馬でしたので、若き死は残念です。