痛い

持病wの痔が痛い(爆)そしてなぜか歯が痛い(´д⊂)゜前兆なくきたのらwついてないです(笑)
エリ女馬単しかなく外しました(ノ∀`)まあ仕方ないですwGIは遊びなんで〜平場が当たらない時点で負けなんです(素)
マイルCSのさわり
狙いは毎年ながら、秋天からの短縮組!その中で狙えるタイプは1800あたりがピークの集中力のある馬!そう考えるとハットトリックテレグノシスダンスインザムードがピックアップされます。ダンスは鮮度が去年よりなく、淡泊になってるから消し。テレグノシスはすでに生涯ストレスが高いし、グレイソブリンが京都勝ち切るとは思えない!ハットトリックは1800が疑問…少しスタミナに不安もGI3戦目とまだ鮮度があり、ローテが良いから一番狙いたい馬です。
他ではダイワメジャーが面白いかなと思います。