忘年会

営業の忘年会しました〜なんか思ったより楽しかったかも(笑)帰りが遅くなったからといって馬が怠ってはいけないです(笑)では明日の狙いです♪
中京11R
スターイレブン
外枠ではまりそう!テイオーのツボなんでね(笑)後はペースが遅くならなければ良いのだが…
中京12R
マイトレジャー
福島では馬場と展開に泣かされた。内枠巧者の松岡で内からなだれ込みを(笑)
阪神10R
トウカイカムカム
阪神は得意!スタミナタイプだから2200はイイ!
阪神11R
タイギャラント
全走も上がりは36、2とかなり切れている!まだ終わった馬ではない!
中山10R
コスモスカイライン
パワー型なだけに東京は向かなかった!短縮、内枠、中山替わりと条件は揃った!
中山12R
マルタカハーモニー
ダートもこなすパワー型で中山は向く!クラスのメドも立った!