エルダー最高

エルダー最高に楽しかったです♪最近のHPP→メロン→エルダーからやっぱあゆみイイね(爆)エルダーは他面は特に興味外でしたw
さてライブ内容ですが〜エロスのフリのバージョンアップがやばかった(笑)膝立ち?から寝そべり→エロスコンボ→最後は寝転んで上向きみたいな(笑)ここまでやらずにライブしてますなんて僕には言えません(ノ∀`)
それとついにショボン玉の間奏フリもやれて満足でした♪あそこもトランスできるとこだから楽しい(爆)
クレイジーも稲葉先生がお手本になり、うまく出来てたし!未来船?も簡単なんだけど、気分良くやれたし!
ちょっとハッスルしすぎて、PASSを首から下げてるやつからひたすら厳戒体制引かれましたが、想定内です(笑)