しまった

昨日推奨したナリタフロンティアとフレンチムードが人気薄で激走しました。しかし自分は買いませんでした…まさかくるとは。自信がないから〜自分の見解に自信を持てないから…フレンチムードは複勝で2000を超えた。痛いのはこのレースを馬連で一点で当ててなおかつ三連復を流したのに買わなかった…250倍ついた。さすがに自分の自信のなさに負けた。最近の自分の競馬を見る目はかなりになってきたと思う。だからこそこのように文章にして、自分に言い聞かせないければならない。
明日
中山10R
ベルモントサンダー
前走は内枠で行き場なくした。外枠でスムーズなら。
中山11R
スルーレート
同型いない。間違いなく流れは彼女に向く。中山12R
トウカイエール
スタミナタイプ。前走は嘉藤が下手に乗っただけ、後藤は陣営の自信の表れ。
京都10R
ナイスハンド
前走は全く仕上げていない。目標は最初からここだった。
京都12R
タマモドン
最近の内容がイイ!鮫島減量で勝負気配。