プロw野球

報道ステーション見ながら書き込みしてますw
辻本のプロ入りについていろいろ思います。
正直、なんで取ったのか理解できないですね〜ネタのためとしか思えないw
それが果たして本人にとって良いことですか???
15歳だと、野球以外にも勉強とかしたほうがいいだろうしw
そのほうが将来的に有望な選手になれるんじゃないかな。
これからの阪神の対応、育成など含め注目です!
彼が成功するかどうかでこれからのドラフトのあり方なども
見えてくるかもしれないしw
とにかく今のままのドラフトでは、野球面白くないからw
戦力の均衡化を!せめてドラフトだけでもw


最近野球が微妙だから、素人ながら思う。
どうもうまく語れませんが(汗)