もう無理(汗)

内容がわかりにくいと指摘があったんでw
もう少しやわらかく書こうかなと思います。


今日はベリのシングルクリップを買いました。
どうやら売れてるらしく、8店舗目にしてなんとか買えましたw
とりあえず素直な感想を書きます。


ベリヲタならずとも買いな内容になっているんじゃないでしょうかw
今までPVしっかり見てないからそう思うだけかもしれないですが。
このボリュームでこのプライスならとりあえず買っておきましょう(ばふ)
って宣伝してみる(テストw)
でも、うそではないですからwほんとイイですよ〜♪


内容に関してはりさこキャワすぎだからって感じでwww
一つ一つの仕草とか動きがほんとキャワw
なんていうか、見守ってあげたいって感じですかね?
子犬を散歩してると思うとよりわかりやすいかと思います。
そしてときたま見せる大人っぽい表情もたまりません(汗)
アンバランスなベクトルが僕の脳をおかしくします(ばふ)
たまらなく心地よいですが〜まさに麻薬(ワラ)
もうお兄ちゃん無理ですから〜www
どうにかしてください・・・。
このジレンマを打ち破るにはどうしたらよいものか?
冷静なコメントはまたにします(滝汗)