生はすごい(ばふ)

ベストアーティスト賞の番組にてw
ヲタの生での動き、おもしろすぎでした(汗)
はなわ絡まれて、切れてるしwwwそれ見てメンバー苦笑してるしw
でも意外とマツケンサンバは盛り上がってなかった(涙)
むしろマツケンのが熱いと思うのになw
DVD購入までした私としては実に残念・・・。
あ〜生でサンバ踊りてぇ(素)wwwwwwww
オレェ!!!!!!!!!
ってマツケンは置いといて・・・。


(ハロ部分の番組の感想)
みやちゃんアップおいしすぎですw
りさこ、まあ予想程度の写り具合(残念w)
れいな、たまたま横見たら写った(そんな感じに見えた)
さゆあんま写らなかったみたいね(聞いた話w)
よっしぃ髪切ったらしいねw(これも聞いたw)
あややの表情がなんか硬くて寂しそうだった。
何よりヲタが楽しそうだったwwwwwww
以上です。