落選・・・。

アイシン結果きましたwタイトルどおりです(汗)
なんか僕の中でいけると思い込んでいたんで結構凹んでますw
でも仕方ないことなんで、バイトでもしながら職探します!
家で引きこもっててもなんにもなりませんから。
理屈ばっかり言ってても駄目ですからw


楽天に娘wについて)
さゆヲタさんにも話しましたが、個人的に楽天の件はなしですねw
畑違いってかwそんなんで野球ファンは喜びませんからw
ほんとバレーのジャニといい、理解に苦しみます。
楽天のほうはまだどうなるかわからないから目測での話になりますがw
バレーはひどすぎ(また話がへんな方向にw)
客がジャニヲタばっかりじゃないか!!!!!!!
バレー興味ないじゃないか!!!!!!!
それおかしいですからwwwスポーツ舐めてますからw


そんなこと書かれないことを祈っております。
またハロのイメージが悪くなりますからね・・・。
ほんとお願いしますわぁ(素)


野球ヲタの語らいでした(汗)