マルチwフォーメーションw

どうも〜週末は馬ヲタのめるし〜ですwww
三連単はあたらないとあきらめ気味ですw(ワラ)
でも勝ちゃんの話だとどうも面白そうと思った。
そこで今日は三連単について考えてみましょう♪


たしかにピンポイントで当たるのは、無理かもしれないがw
可能性のある馬をいろいろ組み合わせれば当たると思うw
そのレースで勝つ可能性のある馬というのは限られています。
だいたい2〜3頭ですね〜これは見る目は自信ありますw
そしてそのレースで3着にもこれそうにないどうしようもない馬も
かなりいます。大半がそこになりますがwww


ここまでこればだいぶ頭数も絞れてきます。
よくわからないけど、残った馬をマルチとかフォーメーションで
買えば当たるんじゃないかなと思うw
ただ僕としては多点買いは効率悪いと思ってるからw
そこをどう埋めていくかと今、資金がないってことが課題に
なってきます(涙)でも明日は少し買ってみますよ♪


フェアリーはキャントンガール、CBCリミットレスビット
阪神アズマサンダースかなwまだ検討中ですけどw