ザッピーのベリの集合ですぎですw
運動会もですぎですw
おかげで写真間違えて買ってしまったクロです(ワラ)
間違えた写真、運良く真希たぁんが写っていたんでwww
みやびヲタの方にお譲りしますw良かった良かった(爆)


なんとか下道ツアーの日程も決まりw後は当日頑張るのみです。
でも本当に着けるのか心配でたまりません(汗)
気合でなんとかするしかないですね(アハハw)
りしゃちゃんキャワなんでなんとかなると思いますがwwwwww


>菊
ベリ忘年会には間に合うと思うんで。当日はよろしくね〜♪
>勝ちゃん
www
今は否定できないからねwww
でも今回はちょっと違うと思うから。
まあその辺は道中で(爆)