埼玉w寒すぎですw

なんかものすごい寒いですwww
雪も心配なくらいですね・・・。道も一応は調べましたが。
走ってみないことにはねぇwまして暗いですから(汗)
ほんと着けるか心配なB型です(爆)


賞金王を家でまったり見ながらw(植木笑わせてくれたw)
週末は忙しいんで有馬を検討しながらw枠決まったし。
有馬はいまんとこ◎ピサノクウカイでいこうかとw
まだ馬は若いし、生涯ストレスもなく、勢いもあります。
枠も内を運よく引いたし、個人的に絶好の狙いではないかと思います。
母父アファームドの底力見せてもらいましょう〜♪
まあ相手はロブロイで問題ないですねw
まとまってますし、相手なりに走れる強みもあります。
だから今回も単はどうかと思いますが、3着はまず堅いでしょう。


では勝ちゃん除くみなさんは土曜か日曜お会いしましょう♪
勝ちゃんには頑張って埼玉向かいましょうと言っておきますw
それでは良い週末を・・・。