3日ぶりwww

>忘年会組へ
週末はみなさん、お疲れ様でした〜(遅w)
メロン紺は微妙でしたが(汗)忘年会は最高でしたね〜♪
またやりましょう〜ヲタライブw(なんて言葉にすればいいかワカンネw)


勝ちゃん、うめさんにはほんといろいろと聞いてもらったり
話してもらったりでほんとありがとうございました。
僕自身、方向性がいまいち見えていないのでほんと助かります。


馬w
有馬はイイレースでしたね〜♪
きっとこういう競馬を見せていれば、ファンもついてくると思います。
2004JRAありがと〜来年もよろしく(ワラ)


東京大賞典アジュディミツオーでしたねw
レース見てないんでわからないですが・・・
パーソナルラッシュの惨敗は残念でした。
大井の砂が合わないのか。疲れなのか・・・。