ワールドマザー

電話かからないっすねwいつもながらこのやり方は合理的じゃないなと思います。といいつつ、他に良いと思う意見はないんですが(ノ∀`)
話変わりますが、安城イトーヨーカドーの殺人事件かなり扱い大きいっすね(汗)それはやはり無差別だからなのかな…無差別だろうとわけがあろうと別に関係ないと思うのに。殺すのに、理由なんて関係ないんですよねwwwワイドショーでやってる人格、事情とか。精神的に病んでれば、なんか許される今の日本に対してほんと矛盾を感じてなりません。

最後に馬(笑)
共同通信
ニシノドコマデモ
シルクロード
リミットレスビット
小倉
メイショウカイドウ
無理に穴ねらってもなんですから(ノ∀`)12Rあって単勝10倍以上ってなかなか少ないですから、つまり勝つ馬はわりと正当であるということ。回収率で考えるとドツボにはまるファクターですwww