バージン

今まで全く挑戦すら放棄していた三連単を買い始めて1ヶ月www
初めて的中しました♪小倉大賞典◎○▲にて完璧的中!続く京都12Rも◎○▲にて完璧的中♪印は4点、10点以内なんでかなり優秀だと自分ながら思います(笑)
たくさん買えば当たるわけじゃないと思いますし、いかにレース質を見極められるかがカギです。必ずトラックなりブラッドバイアスがあるんだから、そこを大切にしていきたいですね。
まあ今日はうまくいっただけの話だから調子に乗らず来週も頑張りたいです(ク´ー`)
ストーミですが、58キロもなんのそのwあっさりでしたね(汗)さすがの内容でした。しかし2着のダイワが予後不良になってしまったように、かなりタフなレースでしたので、反動は心配ですw
プレシャスはかなり性能高いです。しかしもともと足下が弱い馬。正直、今日の一走は余分…。
小倉はwww
マヤノシャドーは1400以下のがいい馬なんで、坂口先生お願いします(ばふ)