二日目w

桑名昼チケきたw
1番…(汗)これは通路なのか…心配ですwその後いつもどおり通路の横のやつの履歴を見たら((゜Д゜;))
Wベリ最前とか2列とかしか行ってないやつだwガチ怖い…ガチは危険( ;´;Д;`;)桑名楽しみになってきました(なんちゅうしめやねんw)
次、馬w
インティライミが年内絶望ですw残念っすwSWの強い馬は故障しやすいのかとふと思う。共通してるのは、シーザリオインティライミともに母父ノーザンダンサー(つまりノーザンダンサーインブリード)走るSWはノーザンダンサーがパワーを補ってるタイプなだけにたとえ故障しやすいとはいえ、馬券、POG的には狙いは変わらないw
さて11時からサッカーガチで見るかなぁ〜高原ネタ師頑張れ(爆)