千葉インパクト

後一日頑張れば、週末ですw金曜はアスモ納品があるため、時間が早く感じて、大好きです(笑)担当の事務の原田さんキャワだしwアスモは納期うるさくないし〜wネックは単価が非常に安い点…国内ではなかなか対応できないですw
それよりウクライナ戦見ましたか?審判、公式戦なら埋められても仕方ない馬鹿でしたねwwwしかし日本のシュートを打つ意識の低さ…これはなんか前に戻ってしまって残念でしたね(素)
話しは変わり、野球wロッテキターよ!!!!!!!!!!!!!ベニーキターベニーキター(´∀`)31年ぶり王手キターよ!僕がロッテ推しになって6年…まともにロッテの話しを聞いてくれるやつなんて、2〜3人くらいだった…今はどうだ!ロッテ強いよ!2年前謎のフェルナンデス解雇?→西武入りに真剣に激怒したあの夜w忘れませんw桑名はロッテ祭りと行きたいもんです(笑)
最後、馬♪
トーホウレビン抽選通ってないよ(爆)これはニシノナースコールを買うしかないのかwなんか罠っぽいんだよな…明日、真剣に考えたのち、土曜馬場をチェックして、答えを出したいと思いますwまあGIは遊びでしか買わないけど(笑)