千葉ロッテ悲願の優勝キター!!!!!!!

31年ぶり千葉ロッテマリーンズ優勝!!!!!!!!!!!!!今、その喜びの余韻に浸りながら、書き込みしてます♪
ソフトバンクを倒したわけだから、正真正銘のチャンピオンなんです〜!第一ステージからすべてのゲーム、投手は崩れませんでした。たしかに打線は強力ではありません。しかしレギュラー、サブすべての選手、誰が出てもイイ仕事します!チーム一貫の優勝なんです!ここ2年の熱き3位争いに負けての4位は決して無駄ではなかった。むしろあの悔しさがチーム、ファンともにあったからこそ、結果がついてきたんだと思う!金で良い選手を集めて優勝するのは、悪いとは言わないwしかしはたしてその優勝に今日みたいな優勝と同じ感動、ソウルがあるとは僕には思えません。日本シリーズ、イイ野球をまた見せて欲しい!